SSブログ

男もすなるブログといふものを… [徒然と記す帳_]

今さら、今さら、今さらですが、ブログを始めてみようかと。

今なごみ庵で更新しているHPは「IDforWeblife」というソフトを使っていて、それなりに良い所も有るんですが、もうちょっと手軽に記事を更新できたら、という事で。

しばらくは試験運用なので、いつの間にか消えてしまう幻のブログとなるかもしれません(笑)。どうか生暖かい目で見守って下さい!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

okinawa34n

mixiから飛んできました。
これからのblog更新、注目してま〜す。


by okinawa34n (2009-03-11 16:45) 

NO NAME

楽しみに待っています。
左上の似顔絵いいですね~!
by NO NAME (2009-03-11 16:59) 

白牛

すいません、なまえ忘れた!
上のコメントは私です。
by 白牛 (2009-03-11 17:01) 

ボーズ

>okinawa34nさん
さっそく書き込み有難うございます〜。
更新頻度がちょっと上がるかな、と思いますが最初だけかもしれません。
こうご期待。

>白牛さん
左上のイラストは、知人に書いて頂いたものです。似てますか??
by ボーズ (2009-03-11 17:20) 

okinawa34n

生暖かい目。。。
by okinawa34n (2009-03-11 21:17) 

ボーズ

>okinawa34nさん

こんな目です ( ̄ー ̄)
by ボーズ (2009-03-12 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。