SSブログ

なごみ庵行事予定 [HPメニュー]

・どの会も、1時間ほどです
・終了後、茶話会があります(参加自由)

<イキイキ長いきの会…毎月第1金曜 14時 500円ほど>
舞台役者でもある坊守(お寺の奥さん)による発声法・呼吸法の指導です
会の名前は「長生きは、長い息から!」から。
声を出してストレス発散、元気に一日を過ごしましょう!

<わかりやすい法話会…毎月第2金曜 13時/19時
13時より 500円ほど
19時より 1000円ほど
住職による、わかりやすい「仏さまのおはなし」です。

<マイお経本を作る写経会…毎月第3金曜 10時半/15時 500円ほど
午前中は満席で、令和2年2月より午後の部新設!
用紙や筆ペンは用意してありますので、手ぶらでご来庵ください

<笑いヨガ…毎月第4金曜 10時半 500円ほど>
笑いと言っても落語じゃありません。
ヨガと言っても柔軟体操じゃありません。
インド発祥の、笑い呼吸法・笑い健康法です。
お気軽にご参加下さい!


◎いずれも急遽予定が変わる場合があります、ご来庵の際はご確認ください。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

ご法事 年回忌表リンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。