SSブログ

謎の手紙 [徒然と記す帳_]

ふと家に帰ると郵便受けに郵便局からの郵便が(ややこしい)。

あんまりキレイじゃない字で私の住所宛名が書いてあり、切手が貼ってあるべき場所には「通信事務郵便」と書いてあります。

なんだろう…何か悪い事でも…と不安になりながら開けると、友人からのハガキとA4用紙が1枚。要するに「手紙傷つけちゃってゴメンね」という内容で、ハガキをよく見てみると端が少し破れセロテープで補修してありました。

ちゃんと届いた訳だし特に問題はないのですが、封筒の宛名と「大変申し訳ございませんでした」の手書き文字は、もう少しキレイな字で書いた方が印象が良いのでは…と思うんですが如何でしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。