SSブログ

ペラペラゲーム [徒然と記す帳_]

なごみ庵のカナコさん(ワタクシのヨメです、芸名は保谷果菜子)、お芝居出情報です。
私は初日と最終日に観劇に行きます。よろしかったらご一緒しませんか?
チケットの申し込みは、なごみ庵まで。

perapera.jpg
peraperagametiraura_2009B.jpg

劇団ハートランド第13回公演
『ペラペラゲーム』(再演)
2009年5月27日(水)〜6月2日(火)

作・演出 中島淳彦
出演 高橋亜矢子
   箱木宏美・梶原茉莉・保谷果菜子
   九里みほ・ふるたこうこ・本多由佳・増田あゆみ
   小林美江
   大西多摩恵

<ストーリー>
 ここは、とある町の女子刑務所。
 さまざまな犯罪を犯し、それぞれの刑期を終えた女子受刑者達は1週間後に仮釈放を控えていた。「復帰部屋」なる所で社会復帰のための日々が始まる。しかし「出所」とは喜びばかりではなかった。
 時代の流れ、社会の変化、家族、環境、そして自分自身…。不安と闘い、戸惑いながらも取り残された時間を取り戻そうとしている。

 …その思いは受刑者だけではなかった。
 女子刑務官。受刑者の保護監督をする立場の彼女たちも戸惑っていた。刑務所という独特な世界での仕事、厳しい規律の世界、夢と現実、女の幸せは…。

 たった一枚の壁の内と外。されど重い一枚の壁。
 誰もが戸惑い、誰もが不安を感じる中、希望の光が見えたとき…。

<公演スケジュール>
ピクチャ 1.png

<料金>
前売:3500円  当日:3800円(日時指定・全席自由)

開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。受付開始時間より整理券を配布いたします。開演後のご来場の場合、混雑状況によりお席にご案内できない場合があります。あらかじめご了承ください。

<リンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タケノコの角煮マイ念珠を持とう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。