SSブログ

朝日新聞「ひと」 [金子みすゞ]

もしかしたら…なんですが、8月13日の朝日新聞朝刊「ひと」欄に、ヨメが載るかもしれません。

事の起こりは、先日の愛知県豊橋の正太寺さんでのみすゞ公演。そちらに朝日新聞社の記者さんが取材にいらしていたのです。当初は地方版で、と思っていたようなのですが、私たちが横浜から来ていますし、あちこちで公演しているので全国版の「ひと」コーナーで、と思ってくれたようです。

ただ、「かもしれません」と書いたのは、大きなニュース等があれば流れてしまう可能性があるという事と、自分の目で見るまではなかなか信じられない、という気持ちからです(笑)。

朝日新聞をお取りの方、もし覚えていらしたら見てみて下さい〜。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

betty

すごいですね!
おめでとうございます!
by betty (2009-08-11 11:24) 

ボーズ

>bettyさん
本当に掲載されたら、また褒めてください〜
(^_^;)
by ボーズ (2009-08-11 23:31) 

しょうちゃん

美人の果菜子さんの写真も大きく、いい記事でしたね。
ひとり舞台永く続けてください。草葉の陰から応援しています、ハイ。
by しょうちゃん (2009-08-13 11:12) 

ボーズ

>しょうちゃんさん
草葉の陰って(笑)
もっと明るい所で思いっきり応援して下さい〜〜

記事を見つけて頂いて、有難うございます。
by ボーズ (2009-08-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。