SSブログ

トム・ソーヤのように [その他色々]

社会人になってからずっと勤め人をしていたせいか、布教所として独立をしてから時間を持て余しぎみです。色々とやる事は有りますし、自分のために時間が使えて良いのですが、うかうかしていると漫然と時間が過ぎていきます。

なので、なるべく規則正しい生活をして、やる事を見つけて計画を立てて行動しています。
で、今日は…
なごみ庵入り口の古ぼけた塀にペンキ塗りをする事にしました!

引っ越し当初から考えていたので、本格的に梅雨入りする前にやってしまわないといけません。
でも、始めてみると思ったより大変です。トム・ソーヤのように友人でも通れば、楽しいフリをして肩代わりさせるんですが…だれも通りません。

そして…
P1010191.cng.jpg
↑ビフォー

↓アフター
P1010203.cng.jpg

素人なのに「ツートンカラーにしよう」などと余計な事を考えたので大変でした。でも、まあまあの出来栄えかな?と自己満足です。近くで見ると雑ですが(笑)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ボンゾ

マスキングwww

なかなかキレイに出来ましたね。お疲れさまでした!

トム・ソーヤの例のエピソードは、アタマいいな〜とw
子供ながら思いましたけど、あれって今思うと
教育上は良くないですよね・・・


by ボンゾ (2010-06-18 18:42) 

ボーズandカナコ

>ボンゾさん
なかなかキレイです…遠目には (^_^;)

今回このブログを書くにあたって「トム・ソーヤ ペンキ」で検索をすると、経営学や経済学のページがたくさんヒットして驚きました。
by ボーズandカナコ (2010-06-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

リーフレットお焼香の数え方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。