SSブログ

明日は法話会…だけど… [布教所日記]

明日、2月11日は月に一度の法話会の日です。しかも、旧なごみ庵から考えても祝日に行うのは初めてじゃないかと思います。なので、いらっしゃる方の予想がつきづらいのですが…

天気予報が…コレです。
ピクチャ 1.png

最高気温3度、最低気温1度、朝から晩までみぞれが降りしきる、寒〜〜い1日のようです。

みなさん、お待ちしております…
が、寒くて足もとの悪い日です、どうぞご無理なさらず。
いらっしゃる場合は、どうそ気をつけていらして下さい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

消太

こんばんは、消太(石田)です。

「祝日に行うのは初めてじゃないかと」
そうなんですよね。
この日を待ってました。ということで、雨が降ろうが槍が降ろうが・・・あっ!槍なら止めますが、みぞれが降ろうが、お邪魔させてもらおうと思っています。
ご近所の「徳の湯」さんには、何度か入りに行ったことがあり、帰りにはこちらにも寄って帰ろうかとおもっていますので、今回はお昼の部です。
よろしく、お願い致します。

by 消太 (2011-02-10 23:05) 

ボーズandカナコ

>消太さん
おお〜〜、消太さん、お久しぶりです。
明日の昼の回においで頂けるとの事、久しぶりにお会いできる事を楽しみにしております!
でも…槍が降ったら危ないので、気をつけて下さいね(笑)。
by ボーズandカナコ (2011-02-10 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八百屋の長さん書道「はらい」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。