SSブログ

みすゞ公演in横浜そごう [金子みすゞ]

ついにやって参りました、横浜そごうでの金子みすゞ公演! 最初の、そして恐らく最後の!? デパート公演です。前もってセットを持ち込み、照明もばっちりセッティングして頂きました。
P1010841.cng.jpg
なかなかの雰囲気でしょ?

前日夜、いつも寝つきの良い私がなかなか寝られず…いつもと違う環境と言う事で緊張していたようです。

そして当日、そごうの開店前に社員入り口から中に入り準備。準備中や休憩中に、そごうの中を僧衣でウロウロ。すれ違った皆さんがギョッとしていました(笑)。

午前の本番は、なんとNHKの取材が入りました! とは言っても「みすゞ展」の取材ですので、お芝居の映像が使われるかどうか…。
5月31日の夕方4時50分〜6時の「ゆうどきネットワーク」という番組で放送される予定です。もしかしたらお芝居の様子が一瞬流れるかもしれないので、よかったらお気になさって下さい。

たくさんの方においで頂き感謝しつつ、インターバルを置いて午後の部。こちらは毎日新聞の取材が入り、明日22日の新聞に掲載される予定です。
こちらには、みすゞさんの実娘ふさえさんがいらっしゃいました。これで3回目のご観劇です。3度も観て頂けるのですから、気に入って頂いているんでしょうか…だとしたら嬉しい限りです。

今回も様々な出会い、ご縁がありました。このご縁が広がる事を念じつつ、お休みなさい〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。