SSブログ

神奈川新聞花火大会 [徒然と記す帳_]

毎年8月1日に横浜港で神奈川新聞社花火大会が開催されます。今年は震災の影響で日にちがずれ、お盆が明けての8月17日になりました。

毎年この花火大会、家で音だけを聞いて過ごすのですが、近所に引っ越してきた叔母の住まいが高台で、ベランダから花火が見えるかも、との事です。

せっかくですので、友人を招いて花火観賞会を開く事にしました。

見えるかな…ビルに重なって見えにくいかな…

という心配をよそに、叔母の部屋は絶好のポジション。叔母が気合いを入れて作った料理を頂きながら1時間ほどの花火大会を見て、お盆の疲れが吹き飛びました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

おにいちゃん

先日はごちそうさまでした。
とても楽しかったです。

花火も綺麗で、感動しました(T_T)(笑)
by おにいちゃん (2011-08-20 08:54) 

ボーズandカナコ

>おにいちゃんさん
あれ? 花火きれいでした? イメージトレーニングですか?
by ボーズandカナコ (2011-08-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。