SSブログ

みすゞin南瀬谷小コミスク 100回公演! [金子みすゞ]

記念すべき「金子みすゞ いのちへのまなざし」100回目の公演は、お寺ではなく公共施設、横浜市瀬谷区の南瀬谷小学校コミュニティスクールが会場となりました。
朝日新聞の取材もありましたので、明日2011年11月1日の神奈川県版に(大事件など無ければ)掲載される予定です。

P1020339.cng.jpg
色々なご縁で今回の話が進み、施設の方々の多大なるご協力もあり、とても良い公演となりました。

 観覧の方も、予約が多くてお断りしてしまった方も結構いらしたそうで…申し訳ない事です。またご予約頂いた方も、ほとんど欠席ナシでいらして頂きました。お天気にも恵まれたお陰ですが、楽しみにしていて下さったのだな、と嬉しく思いました。

これをご縁に、お寺だけではなく公共の施設からもお声がかかるといいな…と皮算用をしてしまいます (^_^;) 


☆朝日新聞をご覧頂いた方へ

来年(平成24年)3月11日(日)に横浜市中区の関内ホール・小ホールで同公演の「100回記念公演・東日本大震災一周年追悼行事」を予定しています。

まだ詳細は未定ですが、こちらのブログに情報を掲載しますので、ご興味のある方は時々ご覧下さい。
またご案内が必要な方は、お名前とご住所(郵送でのご案内)、またはお名前とメールアドレス(メールでのご案内)を下記までお知らせ下さい。

〒221−0812 横浜市神奈川区平川町21−7
 なごみ庵 浦上哲也

メールアドレス bouzu@sd5.so-net.ne.jp
(携帯からメールを送って頂いた方で、PCからのメールを拒否している方にはご案内メールが届かない場合があります。上記メールアドレスを受け取れるように設定なさって下さい。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

りょうた

パチパチパチ!!

100回公演おめでとう!!

さぁ宴会だ!宴会だ!
by りょうた (2011-11-01 11:21) 

ボーズandカナコ

>りょうたさん
有り難うございます〜

じゃあ、りょうたさん亭で宴会を… (^_^;)
by ボーズandカナコ (2011-11-01 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。