SSブログ

2012年3月の写経会 [布教所日記]

今月の写経会、席数以上に人が来たらどうしよう、という心配は杞憂に終わり、私も席に着いて写経することが出来ました。
…と思ったら、写真を撮るのを忘れてしまいました… (-_-;) 

さて、最初に書き始めた重誓偈が終わってマイお経本が出来上がった方が増えてきました。その中で、表紙にお地蔵さんの絵やお経の題名を書いていらした方がいて、思いがけない楽しみ方が発見されました。表紙をそれぞれアレンジするのが、なんだか流行りそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。