SSブログ

トレーニングコース その1 [比叡山 回峰行]

靴も買ったし、本格的なトレーニングに移行しなければなりません。
以前見つけていたのですが、なごみ庵から徒歩なら40分ほどの所に豊顕寺(ぶげんじ)というお寺さんがあります。このお寺の奥に「豊顕寺市民の森」があって、アップダウンのあるオフロードのコースになっています。さらに奥には三ツ沢公園も広がっています。

なごみ庵は東横線の東白楽駅近くにあります。東白楽駅から反町、横浜駅に続くのですが、以前は地上だった線路が地下化され、路線だった部分は「東横フラワー緑道」という遊歩道になっています。

この途中で反町駅の裏を通る遊歩道に分岐し、さらに三ツ沢せせらぎ緑道へと繋がっていきます。

IMG_0099.cng.jpg
横浜市の中心部、神奈川区とは思えない自然感のある遊歩道です。

IMG_0097.cng.jpg
春は花が豊かで綺麗ですね (^_^) 溢れるような黄色です。

IMG_0093.cng.jpg
故郷の小川、といった雰囲気

IMG_0094.cng.jpg
散策中にこんな切り株を見つけました!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

しょうちゃん

着々と準備が進んでいますね。
気合が聞こえてきそうですが。
by しょうちゃん (2012-04-19 19:23) 

ボーズandカナコ

>しょうちゃんさん
ダ〜〜〜!!!
気合いを入れてみました (^_^;)
by ボーズandカナコ (2012-04-19 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。