SSブログ

大入り袋 [徒然と記す帳_]

ヨメが出演させて頂いたお芝居劇団ハートランド『バリカンとダイヤ』。
お檀家さんたちと団体観劇にも行きましたが、とても面白いお芝居で、涙も笑いも盛りだくさん。
日程が後半になるに従って、評判が評判を呼んで観客数がどんどん増えていったそうです。

実は芝居のパンフレットに「お経 なごみ庵 釋勇哲」と書いてあります。コレ、私の事です。
女性だけの劇団ハートランドに、影の出演者として声の出演をしているのですよ! プチ自慢です。

芝居最終日、打ち上げ大宴会があります。私は参加していないのですが、ヘロヘロで帰ってきたヨメからこれを渡されました。
IMG_0363.cng.jpg
お芝居が終わると出演者やスタッフに配られる大入り袋。無事に公演を終えたお礼という事でしょうか。中は五円玉なんですけどね、でも自分あての大入り袋は初めてなので嬉しかったです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。