SSブログ

みすゞ公演in神之木地区センター [金子みすゞ]

今回はお寺ではなく、近所の地区センターからみすゞ公演のご依頼を頂きました。

下見に行くと部屋の候補がいくつかありますが、大きな体育館より雰囲気重視で和室を選択入れる人数は減りますが、やはり部屋の雰囲気も大切です…でも結果として、申し込み開始から3日で満席となってしまい、お断りした方も多かったそうです。この点は申し訳ないことでした。

当日は暖かいを通り越して汗ばむほどの陽気。和室に大勢入るので少し暖かくなり過ぎましたが、それでも皆さん真剣にご覧下さいました。

1年前、関内ホールでご覧頂いた方もいて「大きな会場と小さな会場で、雰囲気が違いますね」とおっしゃっていました。

神之木地区センター.cng.jpg
久々にツーショット。公演直後でホッとしています (^_^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。