SSブログ

第3回 真宗合同布教大会 [その他色々]

平成24年6月に京都で「若手僧侶による真宗合同布教大会」が開催され、翌25年2月には第2回が行われました。

私はこの第2回で大会の存在を知り、その後チェックしていました。
で、しばらく前に「第3回 出講者募集」という文字を見てしまったんです…

ワタクシ、自分を追い込むクセがあるというか、追い込まれないと実行しない性格なんです。

で、参加希望のメールを送信してしまいました。

その後は「応募者多数のため、抽選の結果残念ながら…」とならないかと思いながら(落選したら、それはそれでガッカリしますが)過ごしていましたが、しばらくして「出講が決まりました」と連絡がありました。

半月後なのですが…今から緊張しています (-_-;) 
私は午後2時40分からの登場で、約20分の時間を頂いています。

「第3回 若手僧侶による真宗合同布教大会」

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

山内

参加できないのに、浦上様がどんな話をされるか、いまからワクワクしています。
by 山内 (2013-05-30 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。