SSブログ

恵信尼ものがたりin妙祐寺さま [恵信尼ものがたり]

本願寺派の世田谷組 仏教婦人会の集いで『恵信尼ものがたり』を上演させて頂きました。
今回は恵信尼さまの表情を中心にお送りします!

P1000708.cng.jpg
「わが殿」親鸞聖人が亡くなった知らせを受け、驚く恵信尼さま。

P1000715.cng.jpg
喜ばれる恵信尼さま。

P1000757.cng.jpg
ドヤ顔の恵信尼さま。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

yougakuji

妻をもてあそんでいる・・・。どうなんですか、カナコさん。
by yougakuji (2013-06-11 10:10) 

ボーズandカナコ

「ドヤ顔ではない」と申しております。
by ボーズandカナコ (2013-06-11 22:03) 

長さん

親鸞が亡くなったときの年恰好が、実際の1/10以下
なのではないか?(よいしょ)。
by 長さん (2013-06-12 10:34) 

ボーズandカナコ

>長さんさま
そうですね、聖人が亡くなられた時、恵信尼さまは80歳ですからね。
実際に芝居を観て頂くと、シーンによって年をとったり若くなったりします。
我がヨメながら「流石役者」と思います (^_^;)
by ボーズandカナコ (2013-06-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。