SSブログ

2013年8月2日「死の体験旅行」 [死の体験旅行]

ついに「寺子屋ブッダ」さんの会場でのワークショップ開催です。
今後はこの会場での開催して頂くことが増えそうです。

ちなみに「寺子屋ブッダ」とは、「お寺は、僕らのワクワク空間」をキーワードに活動している団体で、お寺での行事を紹介したり、色々な特技を持つお坊さんを招いてイベントをしたり、そんな方々です(説明合ってるかな?)
寺子屋ブッダHP http://www.tera-buddha.net

金曜日の夜7時、パーッと飲みに行く方も多いだろうに、「死の体験旅行」のために複数の男女が都心のオフィスに集います(怪しげ)。
薄暗くなりますし、閑静な住宅街の中にある会場ですので、雰囲気もバッチリでした。
P1030863.cng.jpg

実は今回、席の埋まりが異常に早かったんです。7月中旬の夜、情報公開をしたのですが、翌朝には10名満席になってまして…私もビックリしました。

次回は8月終盤の夜に予定しています。
多分あと1週間ぐらいで公開されると思いますので、興味のある方は要チェックです!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

長さん

死の体験旅行。「乗り物」の席の取り合いですか。わが国では
こういった需要に対して、供給が、現行少なすぎるのですね。
by 長さん (2013-08-05 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。