SSブログ

恵信尼ものがたりin真照寺さま [恵信尼ものがたり]

遠方の広島公演の次は、近場横浜市内での公演です。
横浜市都筑区の真照寺さま、なごみ庵から車で20分ほどと、万が一忘れ物をしてもに戻れる安心感が魅力です (^_^;) 
7年前に金子みすゞの公演をさせて頂いていましたが、皆さま前回と変わらぬ笑顔でお迎え下さいました。

横浜市内なのですが、田園風景を残す地域で、お供えには農作物が並び、お斎はすべて婦人会の手作りと、暖かみのあるおもてなしを受けました。

公演も暖かく見守って頂き、無事終演。
また来させて頂きたい、そんな気持ちで帰途につきました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。