SSブログ

みすゞ公演in神戸 [金子みすゞ]

ひさ〜しぶりの金子みすゞ公演が神戸でありました。
せっかくの遠征ですが、今月は出張が多いので、日帰りです。

お招き頂いたのは真宗大谷派の光明寺さま。かなり前に朝日新聞「ひと」欄に掲載されたのをご覧頂き、お声掛けを頂きました。

神戸といえば、平成7年の阪神・淡路大震災がありました。
光明寺さんの本堂は、重い屋根を付けていない形状だったので無事だったそうです。
IMG_0597.cng.jpg

最近は恵信尼ものがたりが多いので、みすゞさんは演者も私も緊張感がありました。
そのせいか、帰りの新幹線では… (-_-)Zzz...となってしまいました(笑)。 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。