SSブログ

死の体験旅行in銀座 [死の体験旅行]

なんと銀座で、死の体験旅行をいたしました。
各地にある「○○銀座」じゃないですよ、東京都中央区の本物の銀座です!
私は滅多に立ち入らないオシャレな場所でのワークショップでした。

今回は、ノマドワーカーなどに利用されている電源カフェ「beez」さん。会議やワークショップや打ち合わせなど、様々な利用の仕方があるこの空間を前面を使わせていただきました。

beez

577556_575277145891614_613517972_n.jpg

1476334_633747910001569_1196017453_n.jpg
なんだか不思議な空間ですよね。
前衛的な芝居のような…今回もたくさんの出逢いがありました (^_^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

長さん

写真で一番不思議なのは、上の写真で右の方に立っておら
れる「細見に見える坊さん」ですね。スタイルがすっかり、
銀座してますね~。
by 長さん (2013-12-12 08:52) 

ボーズandカナコ

長さん、私は太めですよ(笑)
by ボーズandカナコ (2013-12-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。