SSブログ

『女性自身』を手に取る勇気 [死の体験旅行]

6月2日の朝、コンビニで『女性自身』を買ってきました。
P1000358.cng.jpg
どこからどう見ても女性専用の雑誌、これをワタシが買うのですから勇気がいります。店員さんに職務質問をされたらどうしよう…とか思いながらレジに持って行きますが、何事もなく購入成功。
美容院の店員さんだと思ってくれたかな?
いや、無理だ、髪が無い (>_<) 


それはともかく、なぜこの雑誌を買ったかというと…表紙の一番下の方の真ん中あたりをご覧ください。

「死の体験旅行」行ってきました!
「寺活」で悩みスッキリ

と書いてございます。
4ページにわたる「寺活」特集で、ぶっちゃけ寺レギュラーの井上広法さんのコメントや、お寺でできるプチ修行、各地の寺カフェの紹介とともに「死の体験旅行」がまるまる1ページ掲載されていました。

できれば買って、もしくは美容院や銀行の待合室などでお手にとって頂ければと思います m(_ _)m


せっかく買った雑誌、読んでいて一番気になったのは、サッカー日本代表の内田篤人選手が手を振る写真とともに、「さよなら、ウッチー 愛してた…」という大見出し。

「えっっ! 内田選手 亡くなったの!?!?」と思ってよくよく読むと、女性人気の高い内田選手が結婚してしまって、女性陣が悲しんでいる、というもの (^_^;) 

小見出しの「いったい前世でどれだけの徳を積めば、内田篤人と結婚できるのか」が、『ジャータカ(お釈迦さまの前世のお話)』を連想して、ツボでした(笑)。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。