SSブログ

某 大手企業で社員研修 [死の体験旅行]

「死の体験旅行」初の社員研修がありました!
しかも大手企業、Sさん!
このワークショップ、社員研修向けなんだろうか……と思いながら京橋へ。

気後れするぐらいの立派な建物です…。
しかも会場は、非常に重要な会議をするための部屋をお借りするとのこと。
気後れ感がマックスです。
たとえるなら、ウサイン・ボルトと走るハメになったミツユビナマケモノぐらいの気後れ感です。

しかし、ご依頼を頂いた以上、ベストを尽くさなければなりません。
粛々とワークショップを進めました。


いつもは、自分で選んで会場に足を運んで頂く方たちに向けて開催しています。
しかし今回は、自分で受講を選んだものの、会社の研修の一環です。
お寺の本堂などではなく、会社の施設を使ったこともあり、非日常感を高める点に課題が残った気がしました。

けれど一方、こうした環境でもあまり左右されずにワークショップそのものは開催できることも分かりました。

貴重なご縁を有り難うございました m(_ _)m

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。