SSブログ

hasunoha テレビ紹介 続いてます! [その他色々]

フジテレビのお昼の番組「バイキング」で、お坊さんQ&A hasunohaの紹介が5週も連続で続いています。なぜか毎週火曜日なのですが、コーナー司会の柳原可奈子さんも「火曜お昼の新習慣」と仰っていて、すっかり定番コーナーという感じです (^_^)
今後も続いていくかもしれませんので、火曜日のお昼にテレビを見られる方、よろしければご覧ください。


で、今回取り上げられた問答は3つ。
なぜかそのうち2つが、私の回答でした (^_^;) 
P1000772.cng.jpg

ひとつは「不妊で悩んでいます」という女性からの相談。

もうひとつは「悪いやつらが幸せに生き残る時代」という、憤りを持つ男性からの相談でした。


どちらもだいぶ以前の問答なのですが、だいぶ自分を削って書いたものだったな…と思い起こします。
私の回答を聞いていた髙橋真麻さんに響いたのでしょうか、ちょっと涙ぐんでいたような…(自意識過剰)
P1000773.cng.jpg

いつもテレビで見ている芸能人の方々が、私の回答について色々おっしゃってくれるのが不思議な感覚です。でもそれと同時に、芸能人であろうが何であろうが、人の悩みは根源的にそれほど変わらないものなのだな、と感じました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。