SSブログ

お坊さんQ&Aハスノハ ついに書籍化! [その他色々]

立ち上げ時から関わっている「お坊さんQ&A hasunoha(ハスノハ)」が、ついに1冊の本になりました!

hasunoha.cng.jpg
↑本の表紙です

hasunohaフライヤー.jpg
↑チラシ画像です

一般の方(時には同じ僧侶やその家族)がお坊さんに質問をしたり悩み相談をしたりできるこのHP。今までもテレビなどで取り上げられ、最近は質問数の制限をしないと、質問が来すぎて大変なことになってしまうほどです。

もうすでに1万2千を超える質問が寄せられていて、とても全ては収録出来ないので、出版社の方が30問ほどの問答を選んだようです。中にはこのHPの特徴でもある、1つの質問に複数の回答がなされているものも掲載されています。ちなみに私の回答は3つ掲載されています (^_^)

あなたの疑問や悩みに重なるような質問もあるかもしれません。
僧侶ならではの目が覚めるような回答があるかもしれません。
ぜひ手に取ってご覧頂ければ幸いです。

小学館集英社プロダクション

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。