SSブログ

辛酸なめ子さん、ご来庵 [その他色々]

清々しい秋の日、漫画家/コラムニストとして著名な辛酸なめ子さんが、なごみ庵にいらっしゃいました。

限りなく「はじめまして m(_ _)m」に近いのですが、実は2014年の向源(世界最大級の寺社フェス)で私が主催するワークショップ「死の体験旅行」を受けて下さっていました。ただこの時は会場が広く、1回の受講者が50名だったので、誰が誰やら分かりません。

辛酸さんが受けていたことは後で雑誌記事で知りましたが、そこには「ダウナー系断捨離」と書いて頂いていました。
ということで、「はじめまして」に近い「お久しぶりです」となりました (^_^;) 

詳細は忘れた頃にアップしますが、辛酸さんがイラストを担当する書籍への取材協力、といったところです。請うご期待ください。

IMG_1779.cng.jpg
取材終了後に願い出て、辛酸なめ子さんと2ショット。
他にも関係者がいたというのに、2ショットを求めたのは私の中のミーハー要素です (^_^;) 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。