SSブログ

オトナ女子雑誌『Precious』掲載! [死の体験旅行]

IMG_0163.cng.jpg
こんにちは、ミスター女子力、浦上哲也です。
今日も「大人の女性を、もっと美しく! もっと幸せに!」のフレーズでおなじみの雑誌『Precious』を読んで女子力を高めています……


というのは大ウソで、こちらの雑誌の2016年12月号に「死の体験旅行」の記事を掲載して頂き、見本誌が届いたところです。中を見ると、ゼロの数を1つか2つ間違えてるんじゃないか! Σ(゚д゚|||) という服や宝飾品が掲載されていらっしゃいまして、まさに未知の領域。

クラクラしながら巻末にたどり着くと、「大人のための社会科見学」というコーナーに記事が掲載されています。今回特徴的なのは、実際のワークショップをライターさんとイラストレーターさんが2人で受けて下さり、記事と共にイメージイラストが掲載されています。

全体は紙面をご覧戴くとして…
スクリーンショット 2016-11-03 11-03 15.53.52.png
私のアップ。
どうでしょう、似てますか?
若干おじいちゃんっぽい気もしますが… (。・・。)  でも似顔絵を描いてもらうのって、嬉しいですね!

実物をご覧になりたい方は、本屋さんかコンビニにゴー!
オマケにミキモトの2017カレンダーと、「美容賢者が支持する美容液、コスメデコルテ」のサンプルが付いてます!

 (._. ).。oO(これ……頭に塗ってもいいのかな……?)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。