SSブログ

『あの世の歩き方』掲載 [死の体験旅行]

半年ほど前に取材を受けたものが、無事に書籍として発刊されました。

漫画家/コラムニストとして名高い辛酸なめ子さんがイラストを担当、怪談蒐集家/涙活プロデューサーの寺井広樹さんが文章を担当した、その名も…

『あの世の歩き方』 Amazonへリンク
81kHQweQJlL.jpg

な、なんだかどこかで見たような書名…表紙…
大丈夫なんだろうか… (。・・。) 


内容は、臨死体験をした方や、亡くなった方と交流も出来るという方への取材記事で、いわゆるスピリチュアル系が多くなっています。ですので一度はお断りしたのですが、編集者から「本の内容が偏りすぎないようにしたい」という意向をお聞きし、お受けすることにしました。

以前に取材に来て頂いた時の記事は反響が大きく、辛酸なめ子さんのファンが多いのだな、と感じました。

それより何より気になるのは、辛酸さんに私がどう描かれるかです。
で……
IMG_0277.cng.jpg
な、なんか似てる……と思うんですが、皆さんどう思われますか?

ちなみにPCの写真管理ソフトは、さすがに私とは認識しませんでした (^_^;) 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。