SSブログ

AFPニュース&Yahoo!ニュース [死の体験旅行]

ここのところ「死の体験旅行」への取材が続いたので、この話題ばかりで恐縮です (^_^;) 

今まで何回か取材のご縁がありましたが、実は動画の取材はお受けしたことがありませんでした。テレビ取材の申し出も何回かあったのですが、ワークショップの性質上、とても難しいですし、もし実行するとしたら綿密な打ち合わせが必要です。

でも今回、AFP通信(フランス通信社)日本版から申し出があり、リリースまで間があるとのことで打ち合わせが出来そうなので、お受けさせて頂きました。

事前にメールや電話で打ち合わせをし、ワークショップ撮影の前に なごみ庵まで来て頂き相談&インタビュー撮影。ワークショップ当日の撮影、また後日追加部分収録のため足を運んで頂きました。
ほんの数分の映像を作るのに、本当に手間がかかっているのですね…。

そうして出来上がったのが、以下リンク先の映像&ニュースです。
何分かの時間がある時にでもご覧ください (^人^)

AFP通信

同ニュース Yahoo!版

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。