SSブログ

おてらおやつクラブ、ひっそり広報に掲載 [その他色々]

・「おそなえ」を「おさがり」として「おすそわけ」
・「もったいない」を「ありがとう」へ

というコンセプトで、お寺へのお供えおものを社会に循環させていく社会活動「おてらおやつクラブ」に、微力ながら協力させて頂いておりますが、横浜市の広報紙の神奈川区版にひっそりと掲載されていました。

smallIMG_0350.jpg
しかも昨年12月から毎月掲載してもらっていたようです。
神奈川区の社協さん、毎月おやつを持っていってるんだから……言ってよ〜〜(笑)
知人から言われて、初めて気づきました。

ほんの僅かな寄附なのに、こうして掲載して頂いて申し訳ないような気もします。
でも「おてらおやつクラブ」という名前が掲載され、少しでも目に留まることで活動が広がっていく力になれば、それは嬉しいことです (^_^)


おてらおやつクラブ

横浜市広報 神奈川区版

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。