SSブログ

いつの間にか朝日新聞に [死の体験旅行]

スクリーンショット 2017-04-26 04-26 10.52.40.png

いつの間にか、朝日新聞の埼玉版に「死の体験旅行」のことが掲載されていました (^_^;) 

以下リンクの朝日新聞デジタルを見ると、4月12日16時5分となっているので、その日の夕刊に掲載されたのかと思います。



メディアによって切り口は違うのですが、今回は医療系のニュースという扱いでした。

もともとが医療者向けの内容ですから、こうなるのでしょうか。


いつも会場として使わせて頂いている金剛院さんは、池袋駅から西武池袋線で1つ目、椎名町駅の前にあります。埼玉からはアクセスが良いので、そちら方面からの参加者が少し増えるかもしれませんね (^_^)


椎名町 金剛院HP
http://www.kongohin.or.jp

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

神奈川地区センター 蛭田

「死の体験旅行」・・・とても興味があります。
by 神奈川地区センター 蛭田 (2017-04-27 13:21) 

ボーズandカナコ

蛭田さま
ご無沙汰しております、浦上です。
ご興味をお持ち頂き、有り難うございます。
ご都合の合う時があったら、ぜひお受け下さい (^_^)
by ボーズandカナコ (2017-04-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。