SSブログ

毎日新聞(ほぼ)全国版掲載 [死の体験旅行]

ワークショップ「死の体験旅行」、今回は毎日新聞さんに掲載して頂きました。

はじめは「全国版掲載の予定です」とのことでしたが、日が近づいてくると「すみません、関西と四国を除く全国掲載になりました」と連絡が。
なんだか不思議なエリア設定です。

small毎日新聞 2017.8.22.jpg
それはともかく8月22日朝、近くのコンビニに行って新聞をゲット。
事前に記事の確認はさせて頂いていましたが、やはり現物を見ると嬉しいです。

20914598_1468522276597541_5226972126944572087_n.jpg
メールやFacebookで「見たよ」と連絡がありましたが、面白かったのは大分県のご住職がアップした写真で記事が白黒ページだったこと(さすが真言宗のご住職、さり気なく他ページの「こども高野山夏季大学」も写しこんでいます (^_^;)  )。

私が買ったものはカラーでしたので、同じ記事でも地域によって色の扱いが違うんですね〜 (。・・。) 

記事詳細は以下リンクをご覧ください。
https://mainichi.jp/articles/20170822/ddm/013/100/013000c

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。