SSブログ

AERAに掲載! [死の体験旅行]

週刊誌のAERA11月20日号(11月13日発売)で「不安にならない逝き方」特集が組まれ、その中で「死の体験旅行」の取材記事を掲載して頂きました。
smallスクリーンショット 2017-11-13 11-13 15.25.37.jpg
AERAといえば電車の中吊り広告というイメージがありますが、けっこう太字で書いて頂いています (。・・。) 

smallIMG_0458.jpg
文面は出してはいけないでしょうから、見た瞬間「眼、細っ!」と自分で驚いてしまったの私の写真だけ (^_^;) 

ご興味のある方はご購入頂くか、コンビニでご覧頂くか、なごみ庵においでください (^人^)

後日「AERA.net」に掲載されるようですので、その時はまたお知らせをさせて頂きます。

11月20日追記
https://dot.asahi.com/aera/2017111700016.html?page=1

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。