SSブログ

千葉の古民家で「死の体験旅行」! [死の体験旅行]

私が「死の体験旅行」を始めた最初の頃にお受け頂いたシンガーソングライターの松本佳奈さん。
自分の周りの人にも受けて欲しいと思い続けてくださっていて、今回ご縁が実りました。

smallIMG_2294.jpg
会場となった建物も素敵で、築140年の古民家を利用したチーズ工房「千」さん。

smallIMG_2297.jpg
昨年のコンテストでは最高賞である農林水産大臣賞を、単独で女性という形では初めて受賞されたそうです。

参加者は松本さんをハブとして顔見知りの方が多く、少しシェアがしにくいかな、と心配しましたが、顔見知りではありつつ適度な距離感があったので、杞憂に終わりました。

dbd88048ece9cff70dea5dd59ea1ea3e_09be612a2b8e46f6b876ca7338ab6a3e.jpg
写真は参加者の方が撮影したもの。
WS終了後の、参加者で持ちよった品々で食事会のシーンで、なんだか実家に親戚一同が集まった、みたいな状態です。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました (^_^)
ちなみに一番奥の誕生日席に座っている、長老のおじいちゃん、みたいなのが私です(笑)

主催者、松本佳奈さんのブログ
https://matsumotokana.theblog.me/posts/3691418

会場、チーズ工房「千」さんHP


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。