SSブログ

オリジナルお経本・お経CD 販売します [布教所日記]

法人化記念行事に向けて制作した、なごみ庵オリジナルお経本とお経CD。
何名かの方からご要望をいただいたので販売いたします!

どちらもほぼ実費で500円。
発送は、お経本1冊orCD1枚orお経本1冊+CD1枚まではスマートレターを使用しますので、梱包発送費で別途200円をお願いします。
もし1冊+1枚以上必要な場合は、送料を計算してお知らせいたします。

IMG_3022.jpg
こちらがお経本。
B6サイズ横向きで126ページ。
内容は以下の通りで、お経と歎異抄には解説がついています。
・礼讃文(三帰依文)
・重誓偈
・十二礼
・正信偈
・和讃:46首
・歎異抄:前序〜10条まで
・短念仏回向
・仏教讃歌:3種
・食前食後のことば
・念珠と焼香の作法
・私の過去帳
・私のこと

「私の過去帳」は家の過去帳と違い、自分にとって大切な相手(親戚やきょうだい、恩師や親友やペットなど)を書き込めるようになっています。
また「私のこと」は、自分の故郷や座右の銘など、自分について8項目を書きこめるようになっています。

IMG_0317.jpg
こちらがCD、お経や朗読が収録されて全部で39分です。
内容は以下の通りで、お経は私と坊守による男女混声読経、歎異抄の朗読は坊守です。
・重誓偈
・十二礼
・正信偈
・短念仏回向
・歎異抄:前序から10条まで


ご注文やお問い合わせは、メールやお電話、Facebookメッセンジャーなどでお願いします。
お支払い方法などお知らせさせていただきます。
メール bouzu@sd5.so-net.ne.jp
電話 045−491−3909
FB https://www.facebook.com/tetsuya.urakami

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。