SSブログ

渋谷ハンズお寺サークル [その他色々]

高校・大学と渋谷が乗り換え駅でした。
そして雑貨やアイディア用品が好きな自分にとって、渋谷はハンズとロフトがある楽しい街。

特に渋谷ハンズは3つの建物が組み合わさったような構造で、B2Cフロアから上に上がるとB1A、さらに上がるとB1B→B1C→1A→1B……と螺旋の塔を上がっていくような造りです。

雑貨好きな私はペン1本買うのでも最上階までエレベーターで上がり、1フロアずつ巡回(笑)して1〜2時間滞在するのもザラで、坊守(妻)と出かける時はハンズに寄るのを拒否されるほどです (^_^;) 
私にとってはまさに夢の国、いえ聖地と言っても過言ではありません!


そんな渋谷ハンズのイベントに関われることになりました!
その名も「渋谷ハンズお寺サークル」(2020年1月23日〜2月2日まで)。
2_000000001812.jpg
先日発売された『スター坊主めくりカレンダー』の企画として、ハンズで開催されるお寺特集イベントを仲間の僧侶たちとお手伝いさせていただきます。

お寺に関わる様々な物品の販売もあり、また毎日ではありませんが各種体験イベントもあります。
◎イベントの申込はこちら
1月26日(日) https://taiken-terasaa.peatix.com/
2月2日(土) https://taiken02-terasaa.peatix.com/

私は1月26日の複数僧侶による法話「仏教井戸端トーク」に出演の予定です。
聖地での任務、心してかかろうと思います (−人−)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。