SSブログ

価格3倍、高級表札 [徒然と記す帳_]

ここ白幡向町でなごみ庵を開所して、最初に掲げた表札はコチラ
P1000345.cng.jpg

カントリー調の素材にちょっと似合わぬ筆文字。ちなみに3人名前がありますが、ヨメの本名と芸名です。実はこのカントリー調の板、百均で買いましたので材料費はもちろん100円。


で、家の都合で叔母の住所を共にすることになり、新たに作った表札がコチラ
100350.cng.jpg
下の方の叔母の名前は一応隠してます(個人情報!?)。

材料は全て百均です。
丸い板は実は落としぶた(笑)…100円。
野菜ガビョウ4個入り…100円。
果物ガビョウ4個入り…100円。
3年半で上達した筆づかい…プライスレス。

というわけで、こちらの自作表札、制作費は前回の3倍[exclamation]300円です。なごみ庵の前を通りかかったら、ぜひご覧ください。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

betty

どちらも素敵ですが、100円の方も味わい深いですね♪

300円のほうは楽しいので、たくさんみんなが集まってきそうです♪
by betty (2009-10-14 11:02) 

ボーズandカナコ

>bettyさん
実はヨメには「筆文字、そんなに変わってない」と言われてしまいました(涙)。

でも、紙と違って木に書くのって難しいんです〜。
by ボーズandカナコ (2009-10-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。