SSブログ

フライヤー [その他色々]

チラシやビラの事を「フライヤー」とも呼びます。
飛んでゆくように無くなるとか、色々な人のところに飛んでいって欲しい、という意味でしょうか?

P1010284.cng.jpg
↑こちらはなごみ庵の入り口の写真。
右側は空になっていますが、毎月出しているなごみ庵だよりを入れています。

で、新なごみ庵は駅から近いのと神奈川大学の学生さんが通るので、とにかく人通りが多いんです。以前のなごみ庵も近くにコープがあったので人通りはありましたが、それとはケタが違います。

そのせいか、リーフレットもなごみ庵だよりもよく無くなります。まあ、まだ配り始めて最初の頃ですから、余計に減りやすいというのもあるかもしれません。

でも、一人でも多くの方になごみ庵の事が知られていくというのは、有り難い事です。心なしか、このHPの来場者数も増えているようです。

…と思っていたら、夏休みに入ったせいか減りが悪くなりました (-_-;) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。