SSブログ

讀売新聞 2015年3月19日 夕刊掲載! [死の体験旅行]

タイトル通りですが、2015年3月19日の讀売新聞 夕刊に「死の体験旅行」が掲載されました。
今回の記事は、実際に記者さんが受けに来てくれて、感想を含めて書いて下さったルポ形式。けっこう大きなスペースを割いて頂いています。

しかし…私より記者さんの方が目立ってる (T_T)
P1000224.jpg
オトナの事情で記事はボカしてあります (^_^;) 
讀売新聞web版で1週間後にアップされ、内容が読めるようです。

それにしても今回知ったのですが、夕刊って全国で発行されてるわけじゃなく、大都市のみで発行されているんだそうです。朝刊しかとらないお宅もあるようですから、どれぐらいの方が読んでくれるのでしょう。


今回の掲載を受けて、今までの諸々の掲載や出講についてまとめたページを作りました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

長さん

新聞を読んでいるのは、年配の方が多いと思います。
ターゲットの年齢層に合っているのでは?
よって、効果は高いと思いますよ。
by 長さん (2015-03-20 12:52) 

ボーズandカナコ

>長さんさま
いや、それがこのワークショップの受講者層は、今のところ30〜40代が最多なんですよ。
なので新聞により、新しい層に知って頂くことができたかもしれません。
by ボーズandカナコ (2015-03-20 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。