SSブログ

山梨日日新聞 [死の体験旅行]

先日、山梨県韮崎市の大公寺さまで、「死の体験旅行」を開催させて頂きました。
これは「フォトロゲ南アルプス」という行事の、前日イベントのひとつとして行われたものです。

街中の喧騒を離れ、静かで自然豊かな境内、そこにたたずむ大きな歴史ある本堂。
いつもとだいぶ違った環境でしたので、非常に落ち着いた雰囲気の中、WSを進めることができました。

参加者の中に、地元紙である山梨日日新聞の記者さんもいらして、後日掲載紙をお送り頂いたのですが…
P1000386.cng.jpg
紙面の写真を一部拡大してますが、なんというか……みのもんたの「ファイナルアンサー?」をマネしているヒョットコみたいです(笑)。

あまりの変顔っぷりに、我ながら驚いてしまいました Σ(゚д゚|||)

山梨日日新聞

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。