SSブログ

ホントに掲載! [金子みすゞ]

朝日新聞「ひと」欄、本当に載ってました!

お盆初日、法務を終えて帰宅すると、メールやらファクスやら留守電やら…
メディアの力はスゴいなぁ、と実感です。

asahi.cng.jpg
写真、ちょっと色が薄くなっちゃいました。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 12

ほんだぱん

すごーいい!!
今頃ブログ見てしまったので、もう買うのは間に合わないですが、
ちょっと図書館などのぞいてみようかな!
by ほんだぱん (2009-08-13 22:58) 

ボーズ

>ほんだぱんさま
コメント有難うございます。
考えてみると新聞って究極の生ものですよね。
今日は私もヨメもブログの来訪者が増えてますが、明日にはまた落ち着いちゃうんでしょうね…。
by ボーズ (2009-08-13 23:48) 

白牛

お盆乙!

昨日母に

「この方、横浜の方の奥さんと違う?」

と教えてもらいましたよ!

by 白牛 (2009-08-14 10:49) 

ボーズ

>白牛さん
お母さん、よく見つけてくれましたね!スゴい!!
by ボーズ (2009-08-14 16:26) 

消太

 昨日は、お盆休み職場に行けば生新聞?見れたのですが・・・
 
 ブログにUPしていただき、見れた~。

 「保谷」と名乗っているので、西東京市(旧保谷市)生まれかと思っていました。
 年齢も書いて・・・・・もっと若いと・・・
by 消太 (2009-08-14 20:56) 

ボーズ

>消太さん
実家の住所は練馬区なんですが、最寄り駅が保谷なんですよ〜。

年齢?あの名前の後のカッコ内数字ですか?
あれは体重じゃないかなぁ〜〜 (-_-;)
by ボーズ (2009-08-14 22:42) 

チェルニー大尉

新聞記事拝見しました。
すごいですね、全国区へデビューですよ(?)
これからも応援させていただきます。
ご夫婦でがんばってすばらしい舞台を創り続けてください。
by チェルニー大尉 (2009-08-16 16:04) 

ボーズ

>チェルニー大尉さん
有難うございますm(_ _)m
でも…公演依頼は入らないんですよ (ToT)
by ボーズ (2009-08-16 22:54) 

行伝

「かねこみすず」、先日、山葵辞書に入れました。

加藤徹「漢文力」中公文庫
この本に金子みすゞがよく出てきます。漢文の古典を、現代の社会事象に当てはめて考察している本です。
by 行伝 (2009-08-19 18:17) 

ボーズ

>行伝さん
金子みすゞの「ゞ」がなかなか出てきませんよね〜。

加藤徹さんの「漢文力」、さっそく図書館で予約してみました。読んでみます。
漢文と金子みすゞが、どう絡むのか興味があります!
by ボーズ (2009-08-19 22:14) 

betty

ほんとに掲載されてますね!

生の果菜子さんをお見かけしたので余計に嬉しいです♪
素敵な素敵な女性だと思いました♪

お芝居を観られて、貴重な機会に恵まれたことに感謝です。
by betty (2009-08-20 13:42) 

ボーズ

>bettyさん
ホントに載せて頂きましたよ。
色々お問い合わせもあって、嬉しいです(^_^)
by ボーズ (2009-08-20 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

お盆法要 その2上野で一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。