SSブログ

看板できました [布教所日記]

新しいなごみ庵は、いわゆる旗竿地。細い路地の奥にあるので、道行く人は奥に何があるのかわかりません。

という事で、看板を付ける事になりました。
もともとは、こんな感じのブロック塀
P1010196.cng.jpg

そこに焼杉と竹の柵が取り付けられて…
P1010200.cng.jpg

そして看板!
P1010215.cng.jpg

似顔絵付きです。
これで、いらっしゃる方々にもわかりやすくなりました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

たむこ

こんどこそ、看板付きですね(笑)
かわいー看板。
看板だけでもなごめますね〜
by たむこ (2010-06-26 16:51) 

ボーズandカナコ

>たむこさん
心配なのは落書き…。
髪の毛をフサフサに書かれたらどうしよう…(笑)
by ボーズandカナコ (2010-06-26 18:13) 

土佐っ子

わぁ~、おめでとうございます(^^♪
むっちゃ、すてきやわぁ(なぜに、関西弁??)
来月、実際に拝見できるのが楽しみです。

特にボーズさまのイラストは、本人より本人らしい
ので(?)、伺ったときに思わずお話しかけるかも
知れません。その際は注意してね。。

この『竹の参道』、いろいろと活用できそうです。
また何か思いついたら、お知らせしますね。
by 土佐っ子 (2010-06-26 20:59) 

ボーズandカナコ

>土佐っ子さん
イラストと実物、間違えないで下さいね〜。
平面な方が看板、3Dの方が実物です(笑)
by ボーズandカナコ (2010-06-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感激の手紙小さな同居者!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。