SSブログ

弟、できました(笑) [徒然と記す帳_]

以前「法然と親鸞」を上演した劇団前進座に所属する友人、はりぃ針谷理繪子)さんから写真付きのメールが届きました。他のお芝居で、お坊さんの役を演じた時の写真だそうです。
なんか見覚えがある……もしかして自分?
と思って訊ねてみると、やはりワタクシをイメージしてメイクしたとの事。

DSC00408.jpg 100817_103936.jpg
念のため説明すると(笑)、左がはりぃ、右が私です。
似てますか!?!?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ハシモトケン

うん。似てる。

はりぃも元気そうで何より。
by ハシモトケン (2010-08-17 19:07) 

ボーズandカナコ

>ハシケンさん
似ている事よりも、自分の面長っぷりにビックリしました(笑)
by ボーズandカナコ (2010-08-18 11:43) 

ナオツカ

わはははははははは


アイスコーヒー吹き出したじゃねえか(笑)
by ナオツカ (2010-08-18 15:29) 

ボーズandカナコ

>ナオツカさん
爆笑とれて満足です (^_^;)

部屋を汚してすみません m(_ _)m
by ボーズandカナコ (2010-08-18 21:40) 

土佐っ子

どちらが哲也さんか、しばらくわからなかったので、
コメントが遅れまして、失礼いたしました。
イラストも含め、特にマユ毛だけだといまだにわかりません。

ちなみに、私のブログにコメントくださる方が、
8月の法話会の哲也さんのお話に感心なさっています。
このお写真を紹介してよいか否か、迷っています…
by 土佐っ子 (2010-08-20 16:01) 

ボーズandカナコ

>土佐っ子さん
何日かして見てみたら、どちらが自分だか本人でもわからなく……はなりませんケドね 、流石に(^_^;)

どうぞ土佐っ子さんのブログでも紹介して下さい。リンク貼って頂いても結構ですし、写真使って頂いても結構ですよ〜。
by ボーズandカナコ (2010-08-21 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。