SSブログ

ライブカメラ! [その他色々]

のどかな高田本山がいきなりIT化! ライブカメラが登場してました。

御遠忌ライブカメラ

ページを開いても何も表示されないので「Macじゃダメかな?」と思いしばらく放置していたら、ライブ映像が映りました。それぞれの環境によるでしょうが、すぐには表示されないのかもしれません。

まあ、どれも見て頂きたいんですが (^_^;)  私の交友関係を中心にご紹介します。


8日 御影堂
   11時〜 お日中法要
   12時頃〜 お説教 蒲池龍眼師(私の尊敬するアニキです)
   会館ホール
   15時〜 朗読劇「恵信尼ものがたり」(私たちの朗読劇です)

9日 御影堂
   朝7時〜 晨朝法要
   7時40分頃〜 お説教 鷲山了悟師(私の親しい方です)

   11時〜 お日中法要
   12時頃〜 お説教 浦上勇哲(私です (^_^;) 

11日 高田会館ホール
   15時〜 法話発表会(すぐれた説教者が7人も連続でご法話されます)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよ御遠忌本山ご遠忌 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。