SSブログ

甚行寺子ども会 [その他色々]

今年も 恐怖の 楽しい楽しい甚行寺子ども会がやって来ました!
20名ほどの小学生と共にお寺で一泊、 覚悟を決めて ワクワクしながら準備から参加しました。

子どもたちは大きな人が好き。恐らくジャングルジムの類いだと思うのでしょう。

写真その1「三面六臂のアシュラ像」
IMG_0258.cng.jpg
2日間、私の肩に私の所有権は有りませんでした…
「じゃあ、私が右に乗るから○○ちゃんは左ね!」みたいな。

写真その2「ブレーメンの音楽隊」
IMG_0270.cng.jpg
疲れてダウンしようものなら、次々と乗ってきます。地面に落ちたアメに群がるアリの如くです。

年に一度の筋トレ、翌日はアチコチが痛むのでした…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。