SSブログ

お寺ごはん こんな感じ [その他色々]

先日書いた「お寺ごはんin神谷町オープンテラス」。
1週間限定のお寺レストランですが、今日6日が最終日。私の手伝いの日は終わってますが、千秋楽みんなガンバって[exclamation]

さて、もう予約はいっぱいだと思いますが、お寺の様子。
IMG_0417.cng.jpg
寒さを心配していましたが、葬儀社さんからお借りした半透明の幕と強力な石油ストーブで、思ったよりも温かく食事が出来ます。

……本当は料理の写真もアップしたかったんですが、そんな時間は全く無く、残念でした。

さつまいもレモン煮、里いも湯葉和え、自家製刺し身こんにゃく、しっとりおから、精進鍋などなど…出すだけじゃなく食べてみたかったな〜 (^_^;) 

でも全てのメニューが『お寺ごはん』に載っているので、自分で作る事もできます。
皆さんも興味があれば書店でぜひ! (青江くん、また宣伝したよ!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。