SSブログ

死の体験旅行with GOODLIFEさん [死の体験旅行]

死の体験旅行の記事が増えてきましたので、右側の「ブログもくじ」に見出しを作りました。

で、毎月様々なワークショップを開催しているGOODLIFEさんからの依頼で「死の体験旅行」を開催しました。
8ヶ月続いたWS、今回で一時休止になるそうです。また、いつもは都心の会議室での開催ですが、今回は雰囲気を重視してなごみ庵で、ということになりました。

13時から9名、16時から5名。本当に様々な職種の方が興味を持って来て下さいます。

私がこのワークに出逢っていなかったら、お会いすることの無かった方々。どの方も、バイタリティがあったり、向上心があったり、何かを探し求めていたり。そんな方々とお会い出来る私の方こそ、このワークから大きなものを頂いているような気がします。
そして、そういった発信力・影響力のある方々がなごみ庵を知ってくれるのも、大きな財産作りをしているような気がします。

有り難う! 死の体験旅行!!


追記
今後は「寺子屋ブッダ」さん主催でのWSが増えそうです。
2013年8月2日の回を告知しようかと思ったのですが…昨晩(7月16日)ページが出来て、今日すでに10名満席になってしまっていました。
早っ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。