SSブログ

ワークショップ ブラッシュアップ [死の体験旅行]

10月19日の「死の体験旅行」は寺子屋ブッダ・ラボにて。

前回はメンバーが強者ぞろいだったため、ブラッシュアップした内容の手応えがイマイチつかめませんでしたが、今回はどうでしょうか…?

参加者が少なめ(7名)ということもあり、席のレイアウトも参加者がより集中できるよう、大胆に変えてみました。

これが功を奏したのか、かなり良い感じの回になったと自画自賛しています。

次回は10月29日の陽岳寺さん、11月は27日の銀座電源カフェでの開催ですが、そこに向けて少し自信をつけることが出来ました。
参加して頂いた皆さま、有り難うございました!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

yougakuji

寺子屋ブッダさんとお話ししました。配置をかえたとのこと!参加者のみなさんと、いい時間を過ごせるよう工夫していきたいですね!
by yougakuji (2013-10-22 13:40) 

ボーズandカナコ

>yougakujiさま
29日は早めにそちらに参りますので、席の配置などご相談させて下さい。
よろしくお願いします m(_ _)m
by ボーズandカナコ (2013-10-22 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。