SSブログ

死の体験旅行inブルーオーシャンカフェ [死の体験旅行]

「終活カフェ」として名高い、東京都江東区のブルーオーシャンカフェさんで「死の体験旅行」を開催させて頂きました。
http://blueoceancafe.tokyo

ブルーオーシャンカフェは本当に普通の…いえ普通よりもオシャレなカフェで、ランチやコーヒーも楽しめます。しかし、終活に関わる多種多様な取り組みを活発にされていて、以前か私も一度伺ってみたいと思っていました。今回色々とご縁が重なり、満を持してという感じでワークショップの開催となりました。

初めての会場なので早めに伺うと…
smallIMG_2018.jpg
名前通り「海」そしてハワイをイメージした爽やかな雰囲気のお店です。

通常営業終了後、お店の中をああしたり、こうしたりと工夫して、会場設営をします。
そして明かりを落としてワークショップが始まります…
今回も色々なお話を伺うことができました。

いつもとちょっと違うのは「カフェ」での開催なので、全体シェアの時にワンドリンクが出ること。
好きな飲み物を口にしながら、リラックスしてシェアリングが出来たような気がします。

またご縁が整えば、ぜひ開催させて頂きたいと思っています (^人^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。