SSブログ

ぼうさん歩in洗足池 [徒然と記す帳_]

ワタクシの実家は東京都大田区で、洗足池という池が近くにありました。なんでも日蓮さんがこの池で足を洗ったことから「洗足池」というのだとか。小さい頃からこの周りを散歩したりジョギングしたり、春は花見の人が大勢来る事でも知られています。

先日実家に行った時、久しぶりに池のほとりを散歩しました。夕暮れに沈む直前の洗足池を1枚
090821_184354.cng.jpg

ソフトバンクの934SH 暗くてもけっこう撮れるもんですね〜。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

白牛

奇遇!僕も最近携帯を903SHに替えました!

綺麗な池ですね!
こんな池のほとりを夕涼みできていいですね。

by 白牛 (2009-08-24 13:07) 

ボーズ

>白牛さん
今住んでいる所は少し離れているんですが、久々に歩いてきました。
昔はもっと水が汚かったんですが、浄水装置を入れたらしくだいぶキレイになっていました。
by ボーズ (2009-08-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴーや豆腐和え8月の法話会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。