SSブログ

骨董市、ふたたび [徒然と記す帳_]

ヨメさんもブログに書いていましたが、また骨董市に行ってきました。

昨年12月、抹香を入れるための香合を探しに骨董市に行って、気に入ったモノをゲットして参りましたが、それ以来骨董市に興味が出てしまって…。

で、新横浜の横浜アリーナで規模の大きな骨董市が開催されるとの事、ヨメも連れ行ってきました。

コンサートやスポーツの会場となる横浜アリーナ全面にお店が約220店。平日なのに人も多く出ています。
110222_151526.cng.jpg

夫婦でも、もちろん興味の対象が違うので別行動をとる事に。ある程度見るものを絞ってサッサと進むワタクシ。後ろを見ると全部の店をちゃんと見ようとしているヨメ。ふふふ、そのペースじゃ最後まで回れまい。

1時間半ほどでひととおり見終わって、飲み物を買って休憩所に。すると憔悴した表情のヨメが。最初の頃じっくり見過ぎたせいで疲れてしまったようです。
ひと休みしたヨメは、やや重めの足取りで残り3分の1のお店を見に行きました…

ガンバレ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。